ゴールド免許でも自動車保険は安くなるね!

金色のラインが入った、ゴールド免許証とは、セーフティードライバーである証拠です。
ゴールド免許証が出来てから、私も早くもらいたいなあと更新が待ち遠しかったものです。
前回の更新で、それまで事故を起こさず、交通違反もしなかった私は、ついにゴールド免許を手に入れました。
とても嬉しかったです。

ゴールド免許証を持っている方は次の運転免許証の更新が5年後となるのです。
これは長ければ長いほど助かります。
免許センターは交通が不便なところにあることが多く、更新に行くのはとても面倒に感じます。

もちろん、ゴールド免許証を持っていても、交通事故、違反を起こせば、更新は3年後と通常に戻ります。
この安全運転の印が自動車保険料を安くする条件となります。

そして、自動車保険の保険料も、事故を起こした頻度によって、「ノンフリート等級」という等級が決定されます。
結果、支払う保険料が高くなる場合もあれば、安く済む場合もあります。
ですから、もし、あなたがゴールド免許証の所有者であったのなら、過去5年間に事故を起こしたことがないと言うことですから、保険料が安く済むケースに当てはまります。

[PickUp]新品の1/3〜1/4!新品な再生バッテリーが人気!夏はバッテリー消費も多いみたい!
再生バッテリー激安販売!
再生バッテリー販売!性能・寿命は!
再生バッテリー激安!評価は!
再生バッテリー販売&激安!
再生バッテリーガイド!自動車編!

自動車保険の料金決定の制度は、事故を起こさない人ほど安く上がるものなのです。
従って「支払っている保険料がもったいないので、事故を起こして保険料をもらおう」などと言う考えは間違っています。
事故を起こしてしまったら、もちろんお金が支払われますが、その後の支払う保険料が高くなってしまいます。
いくらお金をもらってもその後の支払う保険料が上がってしまったら、トータル的に見ても損をすることになるでしょう。